会社案内

ホーム  >  会社案内  >  社長ご挨拶 テスト用ページ2020
会社案内
お問い合わせ 03-3755-8111 平日午前9時〜午後6時

新年ご挨拶

謹啓

毎々格別のお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

やっと、と云おうか、遂に、と云いましょうか、数年国民の関心事を独占していた観のあるオリンピック開催の年となりました。果たしてどういう影響があるのか、楽観と不安が交叉しているのではないでしょうか。
その間一説によると、一千五百万の人々が来訪するとの事です。日常が乱されるのは間違いありません。開催都市東京は常態を保つ事は難しいと思います。

期待出来る事もあります。昨年のラグビー世界大会が開催されて以来スポーツは、その当事者も観ている方も一緒になって、楽しむ事が定着しつつあります。そうなると料飲は切り離せません。どう受け入れるか衆知を集めねばなりません。
準備を整えた方々がアドバンテージを得たことは先のラグビーで証明されました。その為の情報を確実にお届けして、お客様のお役に立ち度いと思っています。

もう一つ頭の痛い問題があります。混乱する交通の中で、確実に、ご注文のお品をお届け出来るのかという不安です。弊社では昨年早々から取り組んでおりますが、いずれも机上のプランです。
果たして計画通り進行するのか、日が近づくに従い不安が募りますが、お客様のご理解と若干のお手伝いを頂ければ、皆様にチャンスロスを生じさせる事なく、逆にお客様の利益にする事が出来るのではと思っております。

消費者は刻々と変化しております。若者の酒離れ、家呑み傾向とネガティブな話しが多いのですが、今こそ、非日常の空間で飲食をする事が、どんなに楽しいか、又精神性に役にたつか、私達は証明しなければなりません。その為にお役立ち出来る、酒・食材サプライヤーとして、社員一丸となって努力する所存でございます。
本年はタバコ問題という厄介な事が起きていますが、この件に関しては後日改めてお伝えしたいと思います。

敬白

令和2年1月1日
株式会社 榎本
代表取締役社長 榎本 一二

社長ご挨拶

「繁昌貢献」を合言葉にお役に立つ会社を目指して日々の努力を重ねております。
このページの上部へ